札幌近郊の野鳥たち

アクセスカウンタ

zoom RSS チュウシャクシギ

<<   作成日時 : 2017/08/24 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥がいないのでどこへ行こうか迷った挙句また先週と同じ石狩へ出向きました。午後から雨の予報が出ていたので早めに家を出て現地に着くと今にも降り出しそうな空模様。砂浜に出るとオジロワシが佇んでいましたがやはりシギチの姿はありません。と思っていると急に飛び出したのはチュウシャクシギです。気が付かなかったので目の前を飛んだのには慌てました。

画像
一羽ですがチュウシャクシギに出会えてホッとしました...

画像


画像


画像
オジロワシ...

画像
またバンのヒナを見つけました。2番子か3番子でしょうか...

画像


画像


画像
息もぴったりのマガモ若...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チュウシャクシギ 札幌近郊の野鳥たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる