札幌近郊の野鳥たち

アクセスカウンタ

zoom RSS モエレ沼は早春の兆し・・・

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

モエレ沼の氷が開いてにカモが来ていないかと少し早い気もしましたが待ちきれずに出向きました。前回来た時よりも氷が変色していましたが全面解氷まではまだ少しかかりそうです。そんな中、私と同じく気の早いカモたちが僅かな水面に羽を休めて数か月ぶりで沼の感触を楽しんでいるように見えました。

画像
水門付近だけ氷が解けていました...

画像
水から上がったミコアイサは初めて見たかもしれません......

画像
ミコアイサは二組のペアのようですが...

画像
カワアイサはオスばかり...

コメント欄は閉じさせていただきました...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
モエレ沼は早春の兆し・・・ 札幌近郊の野鳥たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる